かずよですよ

TALESWEAVERガナポリーサーバーでの日常をダラダラと綴っていきます。

エントリー一覧 ▼

PageTop 
今日でデリンセヒルボス開放終わりましたね。

ではでは結果報告。

■レア最終報告
なし。


ん?


なし。


え?


なし。


お疲れ様でした。
PageTop 
1週間目より行ける階数が増えまして

Nは12345、Hは1245行きました。

■レア途中報告
無し

ワロス。

ネクソンさんお願いしますorz



■マスターログアウト
TWCI_2012_3_17_0_48_32.jpg
色々と忙しいみたいで我らがクラブマスターログアウトされました。
ありがとうございました。
明日も会えると信じています。

2代目マスターも決まり、自分は一応サブマスやらさせていただいてるので
できる限りサポートできればいいなと思ってます。



さぁ、ボス解放あと1週間、つまりアナイスまでも1週間(予定)
何かしらレアが出ることを期待いたしましょう。


おわり。
PageTop 
デリボスが解放されて1週間が経過しました。

Nは12345、Hは145行ってます。

■レア途中報告
無し


ふう。



■おまけ
TWCI_2012_3_13_0_27_42.jpg
危険な香りがします。
ぷんぷんです。
PageTop 
TWCI_2012_3_11_0_9_22.jpg
カンストしました。
3人目です。

TWCI_2012_3_11_0_10_10.jpg
サーバー移動したらこうなったのでリログで
TWCI_2012_3_11_0_34_6.jpg
たま!たまたま!

まぁこれからボチボチ魔に変えて行こうかと思います。

デリンセヒルのボス部屋が解放されているということで
期間中に何か出ればいいなぁ。

ネクソンさんお願いします。

そしてこの解放イベが終わると同時にアナイス実装&ヒットストップ修正と読んでいます。
(個人的な見解ですので、早く来たり遅く来たりしても文句は受け付けません。)

アナイスはやらないかなぁ。
とりあえず染色装備シミュをしてみました。
無題
(個人の美的センスによるものなので、文句はry)


おわり。
PageTop 
最近は忙しく帰ってきても疲れてるのでなかなか狩りする時間が取れないでおります。

てなわけで

■ランジエ
現在13mあたりかな?残り30mほどです。
なんとか3月中にはカンストさせてしまいたいところです。
あとピンク期間が終了したので、染色戻りました。


■取引
カンスト後ランジエを魔に転向するにあたってこんなものを購入
TWCI_2012_2_25_15_39_31.jpg
AFはこれでいいかな。

あとはいろいろいりますよね。
お金かかって仕方がないよコノヤロー


■レア
TWCI_2012_2_24_17_40_49.jpg
あとは鍵がちらほら。
ボスも行けるところは行ってますが…って感じです。

ちなみにサンスル神はインクリで破壊しました。
最近インクリがぜんっぜん成功しないんですよね。
ダブルインクリやトリプルインクリ成功させまくってる人がうらやましいですよね…。
運が欲しいよ切実に(



おわり。
PageTop 

